木工用ボンドが終わってしまった・・・

 

先日始めた足湯の水バージョンの「箱」ですが

少しづつ進んでいます


完成前に寒くなってしまうのでは・・・・という焦りもあり

適当さに磨きがかかってしまっています

 

あと1本木を右側に接着すれば1面の接着完了となるのですが

ここで、木工用ボンドが終わってしまいました・・・

 

明日、買ってきます

 

木の板と板をくっつけている方法ですが

安心してください

「強力な方」の木工用ボンドでくっつけて、一晩置いています

 

「強力な方」 なので大丈夫だと思います

 

一応、ぴったりくっつけていますが

「水が漏れないといいな」 とちょっと思っています

「でも、漏れてもテラスなので下に落ちるだけだし・・」

と自分に言い聞かせながら、ちょっとずつ進んでいます

 

前向きにがんばります

人気の投稿