よくある質問 その1

 

最近、たまにお電話いただいて

とても、言いにくそうに

「旅館、営業していますか?」

と質問してくださる方がちらほらと

 

5年前の台風で道路が崩れてしまったときの記事をご覧になったようです

 

インターネットの記事って、なかなかいつなのかわかりにくいものもありますよね

それでも、うちに興味を持ってくださって

とても嬉しく思います

 

旅館は

上田市の方や長野県の方

昔から働いてくれているスタッフさんのおかげで

営業を再開できまして

 

現在、ひっそりと営業しております

 

ただ、現在、露天風呂にお湯を送るポンプの一つが壊れてしまったので

露天風呂は片方の浴槽しかご利用いただけません

・・・すみません 


あと、まだ離れ(うちで一番いい部屋ですが)が

まだ、完全復旧しておりません

 

離れは今、ぼちぼちと手を入れています

 

ポンプは・・・届くのを待ってます

人気の投稿