うまくいきますように

 

 

 

もう、長いこと露天風呂の源泉を出すポンプが故障したままなのですが

 先日、ポンプ屋さんから連絡があり

明日の10日にポンプの交換をしていただけることになりました

 

とはいえ、長いこと使っていなかったので

配管とかいろいろと大丈夫かなと

ちょっと不安です

 

うまくいくといいのですが

 

 と、思いながら、写真を撮っていると

「かーーーーしゃ」

と、いつもより間延びしたシャッター音が・・・・

 

で、動きません・・・・

よく見たら、シャッターが閉まったままになっています

 

 電池を入れなおしたりとかして

シャッターが開かないか試したのですが

・・・・・反応がない

 

これも修理でしょうか

 

最近、上田の駅近くに行くことが多いのですが

街は暑くてばててしまうし

今年は変なイベントがいろいろ起こっていまして

 

ちょっとめげてます

 

もう少しいろいろ試してみて動かなかったら

修理に出すことにします

 

今日はこちらは一日中薄曇りで済みました

雨で大変な地域の方もいらっしゃると伺っています

どうか、体調にはお気を付けください

 


この写真はカメラが壊れた後

スマホで撮りました

 

うん

スマホでいいかも

人気の投稿