まずは画質が悪くてすみません

カメラ、やっぱり不調です(涙)


それはともかく、10日のポンプの修理が無事に終わりまして

露天風呂が完全に復旧いたしました

 

ポンプ屋さんも人手不足・・・なんて言っていたようですので大変だったかとは思いますが

お陰様で無事復旧できました

 

何より、露天風呂が片方使えない間もご宿泊にお越しいただいたお客様や

励ましのお言葉をくださった方

本当にありがとうございました

 

本当にめげそうでした

 


カメラの件もあるので僕個人はかなりめげてますが・・・

この写真撮った直後だったんです

もうちょっと、いい写真撮っておけば・・・・

 

あっ、でもそのあと、スマホで撮ろうとぶらぶらしてたら

道路の上の方から子ぎつねがトコトコと歩いてきました

 

この辺でキツネを見かけるのは久しぶりだったのと

小っちゃくてすごくかわいかったのですが

スマホだと点にしか映らない・・・・

すぐにキツネは逃げてしまいました

人気の投稿