どうにか咲いたみたいです

 

今年も「ウリノキ」が無事に咲きました

最近、天候不順だったり、雨の前はぜんぜん雨が降らなかったりと

かなり厳しい環境だったと思うのですが

こっそり咲いていました



でも、よく見ると「くるくる」っと回ったところが

いつもより少し雑な気が・・・・ 


通常、大きな葉っぱの裏にひっそりと花をつけるので

よく見逃します

こんな感じで

なので、ここ数年見落としていましたが

今年はどうにか間に合いました

話は変わりますが

上田市街の方ではホタルが見れるようです

今年はたくさん見れているのでしょうか

(少し前の情報なので

もしかしたら

もうホタルは見れなくなっているかもしれませんが)
 

人気の投稿