実はみんなでちょっと楽しんでいます

 


前の記事で書きましたが

上田城の桜がちょっと咲き始めました

 

3日前ぐらいに時間が出来たときに寄った写真ですが

今はもう少し咲いているはずです

 


 

 それは置いておいて

実はこのブログを再開してから、数日後Instagramも始めてみました

正直、使い方が全く分かりません

 

それもあってか、開設から2週間ぐらいしたところ

なんとフォロワー数が0人です

ちょうど、皇室がInstagramを初めて3日で数万というニュースが流れたので

みんなで大爆笑してました

 

お陰様でフォローしてくださるありがたい方がいらしたので

フォロワー1名になりました

 

感謝です

 

Instagramの現状が面白かったので

ついつい記事を連投しました


では、皆様おやすみなさい

 

人気の投稿