僕には無理です

 

本日は小雨

写真はこちらで「鬼が城」と呼ばれている山です

昔はちゃんと上る登山道があったのですが
山頂に行くまでにハチの巣があったり、道が消えていたりといろいろと危険であったこともあり今は登山道は消えてしまっています

子供のころ、無理やり登らされたことがありました

山頂は岩の周りにチェーンがつけられていて

足の幅一つぐらいの幅の道をチェーンを伝いながら周って下山

 

というかんじでした

 

山頂からすごく小さく露天風呂が見えたのをよく覚えています

だって、僕、高所恐怖症なので

ものすごい恐怖体験として脳に刻まれています

 

もう、絶対に行きたくない     です 

人気の投稿