久しぶりの再開

 こんにちは

 

だいぶ前に写真ブログをやっていたのですが

 数年ぶりに再開してみようかとおもってみました

 

久しぶりにカメラをちゃんと持ちました

 

・・・・うん、カメラの使い方がぼんやりとしか思い出せません

 上手くいけば、徐々に写真が上手に・・・・なっていけるとうれしいなと思います。

 

旅館周辺だけまだ雪ありますよーーって、写真を撮ったのですが

旅館にあるPCにカードリーダーがないことに気づきました


うん

きょうは写真のUPは無理です

また次の機会に

ーーーーーーここからは業務連絡ですーーーーーー

 上田の駅周辺は暖かく、桜が開花したようです

でも、当館の周りは今日時点で道路の一部(日陰)に雪が残っています。

ノーマルタイヤですと危ないので、是非ともスタッドレスタイヤかチェーンをお持ちください

 

人気の投稿